英語じゃ「formal marriage interview」ですって。 [花筐(はながたみ)]

どどどどうしましょう。
こんにちは、昨夜から衝撃受けまくり・くわっぱです[台風]

昨夜、家族でやたら結婚の話が出るなぁと思っていたら、ナントお見合いの話が来ました[爆弾]


200657748.jpg


今回は長姉と・・・まさかまさか私にもです。次姉は見送りだそうで。
正直、戸惑っています。
うはー、どうしたものか[ふらふら]
話を持ってこられた方と親戚の顔もあるので、絶っっっ対に下手なコトできません[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし、そんなときにも色々やらかしてしまうのが私なんだよなぁ・・・・。
自分に自信が持てないのもどうかと思いますが、どうにもアホなもので[たらーっ(汗)]
人のことなら冷静に分析できますが、自分のこととなると動揺してしまいます。


こちら、その親戚から以前いただいた胡蝶蘭。


↓ 実物でっかい胡蝶蘭。

s-postcrossingP3110420.jpg



花の色によって多少異なるみたいですが、胡蝶蘭全般の花言葉は、


・幸福が飛んでくる
・純粋な愛


だそうです。
あははははは・・・・(乾いた笑い)

どうなる、くわっぱ[exclamation×2]
乞うご期待(笑)[がく~(落胆した顔)]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。