春は怒濤のように過ぎていく。 [徒然なるままに]

ちょいとご無沙汰しています!
ブログにしたいネタがたまる一方です・くわっぱです(T-T)

太宰府天満宮でニコライ・バーグマンの『HANAMI 2050』という展覧会に度肝抜かれたり。

ついに我がウォークマンNW-S603(※2006年モデル)が天寿を全うしたこととか(泣)

あと最近、室長が私用で30分〜1時間以上、離席サボタージュしてるのが目についてることとか。

先日は飲み会?会費?の支払いしに図書館へ行くついでに、個人的に予約していた本を借りてきておりました。
その間に研究室へ入れ違いで来られた教授を30分近く待たせてました・・・。


いい度胸だぜ( ̄ロ ̄;)


さすがにこちらは周りに迷惑かけたので指摘しましたが、郵便局へのお使いついでに病院の診察を済ませるとか続いているので目に余るものがあります。

でもそういう私用サボタージュって、たいてい第三者で見ている人は見ていますし、何処かで綻びが出ますからね。
信用に関わるもんだ。


そんなこんなで4月もあっという間ですが、またブログ更新できたらと思います!
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

masato

お久しぶりです[__わーい]
1月から3月は「いぬ」「にげる」「さる」とよく言いますが、4月も新生活や環境が変わって忙しくなることが多いですよね。あっという間に過ぎちゃったなという印象です[__あせあせ]
by masato (2018-04-28 14:47) 

くわっぱ

>masato さん
おかえりなさいませ[__!!]
うおおおお、masatoさんだああああ( ;∀;)

凄まじく復帰をお待ちしておりました(泣)
今年はB’zが30周年です[__ぴかぴか]
この感動を誰にも共感してもらえず、燻っていたところに一筋の光[__わーい]

春は何かとバタバタ過ぎていきますよね。
masatoさんも体調に気をつけて春を乗り切っていきましょう[__チョキ]
by くわっぱ (2018-04-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。