探しものは、定期券です。見つけにくいものなんでしょうか。 [徒然なるままに]

朝から雨の日曜です・くわっぱです[雨]


むはああああ。
重いため息の出る週末になってしまいました。

実は昨日、大事な大事な定期券をどこかに紛失してしまったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
5月末までバッチリ使えるやつで・・・かなり懐へのダメージでかいです[爆弾]

誰かいい人が拾って届けてくれたら良いのですが、どうだろなぁ。

気付けばカバンの中に入ってなくて、帰りのバス車内で気付きました。
寄ったお店に戻って聞いたり、西鉄バスにも問い合わせしましたが反応なく、泣く泣く警察にも届けを出して来ました。

しくしく(´;ω;`)

中学生の時、入試終わったその日にお財布を落としたことありますが、あの時よりもダメージデカイです(涙)

ふと今年のお正月に引いたおみくじを読み返してみました。


・失せ物…出ず


だそうです[がく~(落胆した顔)]
その他、近いうちに出なかったら出ず、近くにある、というのもありましたが、専ら出ないというものが多いです。
大吉でしたが、シビアですね[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり今年はどうにも調子が出ない感じです。


嗚呼、無事に戻ってくるのを祈るばかり(´;Д;`)


お正月、大分に行って地獄巡りをしましたが、今は地獄の住人気分です。


↓ 坊主頭のような地獄です。

28652456-B8A7-492B-907B-84BDCA416865.jpeg



↓ 血の池地獄では色味から想像するに、生き血の設定なんだろうか?

113BC947-757A-45EF-B192-09EEE37F911A.jpeg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 2

koki

ICカードだと再発行もしてもらえると思うんですが、紙の定期券だと再発行って難しいんでしょうか。
by koki (2018-01-28 18:06) 

くわっぱ

>kokiさん
紛失したのはちょいと特殊な定期で紙でした。
再発行が出来ないのですんごい焦っておりました[__あせあせ]
でも今回、定期券が無事に見つかりました!

良かった〜[__もうやだ~]
by くわっぱ (2018-02-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。