生命線が1センチほど延びました。 [徒然なるままに]

6月11日、小雨が降る中で思い切りずっこけました・くわっぱです[もうやだ~(悲しい顔)]

単なる擦り傷と思っていましたが、思いの外、肉がえぐれて通院しとります(┬┬_┬┬)
右手と右膝を負傷して、ちょいと不便な生活ですよ。

転倒したのが警備員室前じゃなかったらなぁ。すごく恥ずかしかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の怪我でズボンも破れてしまい、大丈夫かと思ったら全然大丈夫じゃなかった( ̄ロ ̄;)
みなさんも雨の日は足元に気を付けて下さいです。
私は長靴で滑りました。


あ、でも今回の怪我で右手の生命線が1センチほど延びたのは良かったです(笑)


はてさて。
昨日の地震で関西に住む友達に連絡とりました。
そしてPLAYLOG時代のログともさん達も無事なのか気になっています。
やっぱりPLAYLOGは特別な存在で、バーチャルな関係でもリアルに近い感覚だったんだなぁと改めて思いました。

ヨーデルさんとか、masatoさんとか、あと流浪のtttさんとか。

う〜、連絡できたらなぁ(T-T)


そんなことを思う今日この頃ですが、そんな時は最近ハマっている「びじゅチューン」を聞いて過ごすとします。
曲がとにかく中毒性あって、頭から離れません。

雨が降っている日は美術鑑賞も良いですよ[アート]
先日は九州国立博物館に行ってきました。こちらは撮影可能な作品があります!


↓ 世界一有名になった少女のイレーヌちゃん。

DD0C0331-B927-463F-95A7-12E2B6F32A20.jpeg


↓ 見ていると吸い込まれそうな池@モネ宅。

70E4C08A-D695-46A3-AFAB-0458BBC72CA6.jpeg


あ〜、ブログにびじゅチューンのYOUブチュウ動画貼り付けたいのに、タブレットからじゃ出来ないっぽい?です。モネの睡蓮の歌があるんだけどなぁ。
残念無念。
個人的に今ヘビロテしているのは

・鳥獣戯画ジム
・噴火する背中(コーラスver)

です。
オススメでっす[るんるん]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 4

koki

https://www.youtube.com/watch?v=fplluaVQ0Cg&list=PLcynJ47QaWNuynFw5-uESyLHgHXxhKApj&index=18
噴火する背中の歌詞が面白かったので、そのあと睡蓮ノート見たら歌詞も曲調も綺麗な曲でびっくりした。

by koki (2018-06-20 19:27) 

masato

僕も雨の日に一回、自転車でずっこけたことがありますT^T
気をつけてるつもりでも滑っちゃいますよね(・・;)

地震びっくりしましたけど幸い怪我などなく、無事に過ごしてます。
by masato (2018-06-26 13:53) 

くわっぱ

>kokiさん
噴火する背中のお父さんがちらっと出てる、「夢パフューマー麗子」もなかなかにステキです。
この絵画、日本史の教科書で見たとき恐くて苦手だったのですが、この動画で苦手じゃなくなりました(笑)

睡蓮の女の子の話は、「ツタンカーmail」の作品にも登場しています。
1分ちょいの動画ですが、ストーリーがあります。こちらもオススメです。
by くわっぱ (2018-07-15 11:58) 

くわっぱ

>masato さん
ううう、自転車だと加速もついてて尚更怪我がひどいでしょう?
私も小学生のときに同じく自転車で転倒して、今回の怪我と同じところを思い切りえぐっています( ̄^ ̄)

地震もビックリでした。
そして今回の大雨。
立て続けに起こってて心配です(´;ω;`)
by くわっぱ (2018-07-15 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。