新たな相棒です。 [徒然なるままに]

気付けば6月も間近です・くわっぱです[雨]

そんなジメジメ季節をぶっ飛ばせということで。
わたくし、先週末に念願のお買い物を致しました[exclamation×2]


↓ででん。
81592D43-394D-43D3-973C-CDCF1A496255.jpeg



ロゴが見えにくい・・・?

それならば、これでどうだ[exclamation×2]


↓背面。
572D9FD0-C393-4C58-9A85-E173A52F01B6.jpeg



ぐふふふ。
ついにウォークマンを新調いたしました[手(チョキ)]
やっぱり、音楽のない生活は寂しくって寂しくって、我慢出来ませんでした( ;∀;)

色で迷いましたが、好きな青色がダークがかっていたので、私にしては珍しい赤色をチョイス。
シリコンカバーもお揃いの赤です。
本当は手帳型のケースが良かったのですが、お店になかったのでシリコンにしましたです。

いやはや、音楽があるってステキ[るんるん]

ウォークマンのソフトがすんごいポンコツと聞いていたのでiPodと迷いましたが、バッテリーのもち具合を考えたら音楽専用機の方がいいなと思い、ウォークマンにしました。
パソコン使えなくても、ダイレクト録音&本体で編集が出来ますからね。

これからの相棒です。
大事に使うぞ〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

kikuchan

今年のソニー音響商品はくすんだ色調となっていますね。
はやりでしょうか?
by kikuchan (2018-05-28 23:29) 

くわっぱ

>kikuchanさん
その節は色々教えていただき、ありがとうございました。
遅くなりましたが、やっとこさウォークマンを購入しましたよ〜(⌒▽⌒)
しかもAシリーズです。そう、sシリーズじゃないのがミソです(笑)

SONY直売店で色の話をしたら、今回はオトナが持ちやすい配色にしましたとのこと。
個人的には鮮やかな爽やかブルー系が好きなのですが、今回は仕方なく赤にしました。

直売店でもsシリーズは端っこに追いやられて見向きする人がいませんでした、、、。やはり人気無いのかな。

今回はイヤホン付きのウォークマンを買いましたが、早くもBluetoothの無線イヤホンが欲しくなっています(´∀`)
by くわっぱ (2018-05-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。