終わりよければすべて良し! [徒然なるままに]

怒濤の1月が終わり、2月になりました・くわっぱです[もうやだ~(悲しい顔)]


うぉぉぉぉ!
みなさま、大変お騒がせいたしました・・・。

無事に定期券が見つかりましたぁぁぁぁ!!

警察署に届いたそうです。本当に、本当に良かったぁぁぁ(T_T)

実は今回の騒動、これだけじゃなかったんですよ[たらーっ(汗)]

土曜日に定期券をなくし、日曜日の夜にウォークマン紛失に気付いてダブルでショック[失恋]
月曜日に伯父から連絡&ウォークマン発見と定期券が見つかり、火曜日にタブレットを研究室に忘れて木曜日には自宅に携帯を忘れました(__;)



今回の件で母方の伯父にまで迷惑がかかり、次回説教だろなぁ。

何というか、ボロボロ続きでございます( ̄ロ ̄;)

母からはしっかりせぇ、じっとしてなさい!と説教でした。
トホホ。


でもまぁ紛失したものは全部見つかり、万々歳なのでヨシとします。

アドバイス下さった方々、本当に有難うございました(T-T)
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 2

pooh

こんにちは[__わーい]
定期券もウォークマンも無事に見つかって良かったですね!うんうん、終わりよければすべてよしですよ。1月は私も色々あって、仕事始めの日は転んで顔を打撲&擦り傷で夜間診療へ。しばらくはマスクをして仕事をしていましたが、今は傷が目立たなくなりました。今回はつまずきやすいブーツを履いて転び、家族からは歩き方に気をつけなさいと。
これからお互いよい年にしたいですね~[__温泉]
by pooh (2018-02-21 06:58) 

くわっぱ

>poohさん
わわわ、poohさんも大変な幕開けだったんですね[__がく~]
大事なお顔に傷とは心配ですが、その後大丈夫でしょうか。知人に階段から落ちて顔から身体まで骨折して入院した方がいます[__たらーっ]
お互い転倒に気をつけましょう[__ふらふら]
by くわっぱ (2018-02-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。