体温よりも気温が高いってどうよ。 [徒然なるままに]

最近、またまた枕が合わなくて首と肩が痛いです・くわっぱです[ふらふら]
枕がこんなにも大事なアイテムだったとは・・・。
そりゃそうか、睡眠って体内メンテナンスする時間でもありますもんね[夜]
以前、試しに整骨医院の医師監修の枕なんぞ買ってみましたが、これが高くてまっっったく合わないんで姉に譲りました。寝ながら下を向いているような感じです。あれは高すぎだ!
逆に低すぎてもストレートネックになるみたいですし、難しいですね。
どんな枕が合うんだろか。もうこうなりゃお金ためて、オーダーメイドの枕かなぁなんて思っています。


2020年の夏。
今年もやたらと暑くて暑くて、先月から皮膚トラブルと格闘していおります。
まさか大人になってからもアセモができるとは思っていませんでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
7月上旬、深夜ベッド上にてでっかいクモが首の下でお亡くなりになる事件が起き、翌日から謎の蕁麻疹が連日出て悶絶、中旬には首のアセモが出たり治ったりを繰り返しています。カッターシャツなんて汗のたまり場ですね。蒸し地獄です[いい気分(温泉)]

何日か市販の虫刺され用ムヒを塗りたくっていましたが、いたちごっこ状態です。
そして消費量がすごいので、先日もうアセモ用に市販薬を購入しました。


【第2類医薬品】タクトホワイトL 32g

【第2類医薬品】タクトホワイトL 32g

  • 出版社/メーカー: 佐藤製薬
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



治りが早いような気がしますが、厚く塗りすぎるとバカ殿みたいな白いお肌になるので量に注意しています[手(グー)]
ドラッグストアの薬剤師さんによると、アセモにも免疫力アップが大事だそうで。
免疫力あっぷ・・・。
取り合えず、緑茶を積極的に飲むようにしようかなぁ。


まだまだ暑い日が続きそうですが、みなさまも免疫力アップでお過ごしくださいませ[喫茶店]
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。