生命線が1センチほど延びました。 [徒然なるままに]

6月11日、小雨が降る中で思い切りずっこけました・くわっぱです[もうやだ~(悲しい顔)]

単なる擦り傷と思っていましたが、思いの外、肉がえぐれて通院しとります(┬┬_┬┬)
右手と右膝を負傷して、ちょいと不便な生活ですよ。

転倒したのが警備員室前じゃなかったらなぁ。すごく恥ずかしかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の怪我でズボンも破れてしまい、大丈夫かと思ったら全然大丈夫じゃなかった( ̄ロ ̄;)
みなさんも雨の日は足元に気を付けて下さいです。
私は長靴で滑りました。


あ、でも今回の怪我で右手の生命線が1センチほど延びたのは良かったです(笑)


はてさて。
昨日の地震で関西に住む友達に連絡とりました。
そしてPLAYLOG時代のログともさん達も無事なのか気になっています。
やっぱりPLAYLOGは特別な存在で、バーチャルな関係でもリアルに近い感覚だったんだなぁと改めて思いました。

ヨーデルさんとか、masatoさんとか、あと流浪のtttさんとか。

う〜、連絡できたらなぁ(T-T)


そんなことを思う今日この頃ですが、そんな時は最近ハマっている「びじゅチューン」を聞いて過ごすとします。
曲がとにかく中毒性あって、頭から離れません。

雨が降っている日は美術鑑賞も良いですよ[アート]
先日は九州国立博物館に行ってきました。こちらは撮影可能な作品があります!


↓ 世界一有名になった少女のイレーヌちゃん。

DD0C0331-B927-463F-95A7-12E2B6F32A20.jpeg


↓ 見ていると吸い込まれそうな池@モネ宅。

70E4C08A-D695-46A3-AFAB-0458BBC72CA6.jpeg


あ〜、ブログにびじゅチューンのYOUブチュウ動画貼り付けたいのに、タブレットからじゃ出来ないっぽい?です。モネの睡蓮の歌があるんだけどなぁ。
残念無念。
個人的に今ヘビロテしているのは

・鳥獣戯画ジム
・噴火する背中(コーラスver)

です。
オススメでっす[るんるん]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。