冷蔵庫パズル。 [玉梓(たまずさ)]

母の有難き命令により、増税前に買い出しに駆り出されます・くわっぱです[時計]
昨日はスーパーで最後のセールに行ってきました。
タマゴに牛乳、野菜にマーガリンを買い足し、冷蔵庫内がモノで溢れてます。省エネどこ行ったんだよ!
んでギュウギュウに詰めた結果。

マーガリン2箱がどうしても冷蔵庫に入りません[爆弾]

パズル好きの私でもっても、コレは無理だ!
どないしょー(゜o゜)



最近気になること。
ふと綿棒の箱を見たら、

鼻の奥に詰め込みすぎないようにしてください

と注意書きがありました。主な用途にも耳、口、鼻と書かれてあります[耳]
綿棒って・・・・鼻に突っ込むものなんでしょうか??
一体、何に使うんだ??


***************************


今日もサクッとポスクロ紹介です[mail to]

まずはこちら、チェコ共和国の女性から風景のポストカードが届きました。
プラハってこんな街並みなんですね。美しい!
送り主さんはこの街から350km離れたところに住んでいるそうです。
文末にはテントウムシのシールをペタリと貼ってくださいました。チェコは雑貨類がオサレなイメージです。


↓ プラハって屋根の色が統一されているのでしょうか?

s-postcrossingimg063.jpg


お次はウクライナ。
様々な切手を貼って下さり、ペンや色鉛筆を使って文面を可愛らしく装飾してくださってます。
きっと、可愛らしい趣味の女性なんだろうな[リボン]

このオーブンに施されている花のデザインはウクライナの伝統的な模様だそうです。食器にも使われているとか。
赤い花模様が白い壁に映えますね[かわいい]
切手の端を利用して、緑色のペンで「緑茶が好きです」と書いてくれてます。

↓ 薪オーブンの使い方はキキに聞くべし。

s-postcrossingimg066.jpg


登録メッセージを送った後で差出人のプロフィール欄を見てみたら。


・・・・戦闘機などの軍事ものが好きな男性と判明Σ(゜o゜)


ビックリでした(笑)
世界にも女子力高い男性がいる[exclamation×2]


THANX!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風景写真で妄想旅行。はなみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。