よいよいドライブ。 [徒然なるままに]

レベッカのフレンズを原曲キーで歌いたい気分です。
こんにちは、くわっぱです[カラオケ]
最近、Xアプリをバージョンアップしましたが、何がどう違うのかイマイチよく分かりません。
ふむむ。
個人的には、曲順を変えられる仕様にしてほしいです。


**************************


先日の連休、次姉と母に強制連行されてドライブに行ってきました。
行先は何処と尋ねても「良いトコロ~[るんるん]」とはぐらかされ、私は道中悶々と考えていたのですが、考えすぎて・・・・車酔いしてしまいました。
ワタクシ、乗り物酔いしやすい体質なのです[もうやだ~(悲しい顔)]


そして到着したのは大きな道の駅?市場??でした。
ふむ。
単なる荷物持ちに駆り出されたわけですよ。
珍しい野菜や新鮮な果物を買って、それからまた移動。

このとき、携帯の「きせかえツール」という機能をいじってしまい、元に戻す方法が分からなくなって色々いじっていたら再び酔い酔いです[バッド(下向き矢印)]
俯く体勢がダメなので携帯を上にかざしながら操作していたのですが、それでも酔いは治まらず。
もういいよ、メールの送受信がヒヨコでも良いじゃないか。待ち受け画面もヒヨコで良いじゃないか。メニュー画面が黒でも良いじゃない。


・・・否!
私は真のモスラーである。
これまでにどれほどモスのデザインを愛用していたか。
やはりモスバーガーのモッさんじゃないと[exclamation×2]


そんなんで酔いと携帯と格闘していたら、本当に酔いが厳しくなって口から胃袋が出そうになりました。


あ・・・・・・・やばひ・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


すると、次姉が「はい、到着~。ここで休憩!」と言って駐車したのは海岸通り沿いでした。
くわっぱ、セーフ!!!
えらく曲がりくねった道を通ってるな~と思ったら、いつの間にか海に出ていましたよ。

看板が見当たらなかったので場所は分からないのですが、結構人がいました。
うむ、バイクでツーリングしていた兄ちゃん達が駐車場にゾロゾロといました[駐車場]
バイク店みたく、大きなバイクが並んでいます。ひょえ~。


そして我々は海岸へ降りて行きました。
眼前に夫婦岩?夫婦石??と呼ばれる大きな岩が見えました[目]
日没頃、夕陽がちょうど間に入ってみえるとか。



↓ 岩がでで~んと

夫婦岩.jpg


↓ 目の前には白い鳥居

PA050278.jpg


↓ 鳥居の上には石がちらほら

PA050277.jpg



次姉によると、最近ではパワースポットやデートスポットと化しているそうです[ムード]
もしや・・・・・あのツーリングの兄ちゃん達も集団でパワースポット巡りだったりして・・・?
まさかまさか[がく~(落胆した顔)]

見晴らしも良く、海岸もきれいでツーリングするのに良さそうな場所でした。
しかしながら、ここは何処なのか分からず仕舞いです。
母に尋ねたら、学生時代に母がサバイバルなキャンプをした場所ということだけ教えてくれました。
一体、何処なんだよー。




はてさて。
今年も家族で大相撲九州場所前夜祭へ行くべく、抽選ハガキに念を込めています。
当たると良いな。
どすこい[exclamation]



最近巷でよく聴く音楽。
男の5人組って多いですね。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 9

くわっぱ

>まぁくんさん
>ヒサさん
>kokiさん
>たけさん

ありがとうございます[晴れ]


車酔いには梅干しの種を口に入れておくと良いとか、梅干しを手首に貼ると良いとか、どれも効果がアヤシイです[ショック!]
by くわっぱ (2012-10-13 14:08) 

BCリッチ・イーグル

レベッカはやたらボーカルが高いからなあ~

高校の時にコピーしてたYO!

俺は「彼女のリングネームはアマゾネス♪」ゆう歌が好きだぜ!!
by BCリッチ・イーグル (2012-10-14 18:05) 

ひね

アタシはウェンディーちゃんがいいなぁ[ニコニコ]
by ひね (2012-10-15 21:39) 

くわっぱ

>リッチさん
結構声高いですよね。
リッチさんもレベッカ歌うのでしょうか。

ふむ。
何となく、フレンズか六本木心中を口ずさみたい気分だったのでYouブチュウで検索して聴いていました。
六本木~よりフレンズの方が歌いやすそうな・・・?[__目]

アマゾネス(笑)
荒川~の方を思い出しました[__ぴかぴか]
by くわっぱ (2012-10-16 22:23) 

くわっぱ

>ひねさん
ウェンデーズは閉店日に最初で最後バーガーを食べたっきりですが、あの女の子は可愛かったですね[__わーい][__揺れるハート]

確かハンバーガーがアルミホイルみたいな紙に包まれて珍しかったのを覚えています[__ファストフード]

私・・・・小さい頃はマックのピエロ、ドクナマルド?ドナルド??が物凄く苦手でした。
あの人、目が笑っていない!怖いです!!
眉毛がありません!!!
CMで子供たちが彼を慕っているのは何か催眠術にかけられているからに違いないと疑っていました。
ピエロは今も苦手です・・・[__ふらふら]
by くわっぱ (2012-10-16 22:29) 

くわっぱ

>hayaさん
>kikuchanさん

ありがとうございます[晴れ]


月見バーガーの魅力がイマイチ分かりません[__ファストフード]
by くわっぱ (2012-10-16 22:32) 

くわっぱ

>tttさん
ありがとうございます[晴れ]

防虫剤・・・・くしゃいです[ショック!]
by くわっぱ (2012-10-21 10:40) 

くわっぱ

>りなみさん
ありがとうございます[晴れ]

来週からまた寒くなるのでしっかり体調管理せねば[__ふらふら]
by くわっぱ (2012-10-21 23:16) 

くわっぱ

>R8さん
>タンバリンさん

ありがとうございます[晴れ]

昨夜、次姉が東京から帰ってきました。
お土産何かな~[飛行機][ぴかぴか]
by くわっぱ (2012-10-24 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。