謎のスマホ男性に、不思議な関係の女性たち。 [徒然なるままに]

最近、妙にヨーグリアンです・くわっぱです[レストラン]
ヨーグルトと米麹の甘酒(ノンアルコール)が無性に食べたくて飲みたくてうずうずしてます!
2日で1パックのペースで消費してしまいました。
発酵食品に飢えてます[ダッシュ(走り出すさま)]


朝食ビフィックス.jpg


ふむ。
今朝、ちょいと変わった光景を目撃しました。


1人目。
小学校の校庭横でネット越しにスマホで撮影している男性(推定・40代)。

最初はやべー危ない人かと思っていたのですが、その男性の元に一人男の子が近寄ってきてピースサインで決めポーズ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
それを男性が撮影して、撮った画像を一緒に見て何やら親しそうに語らってました。
んで最後にハイタッチして、男性が去っていきました。
親子なのかな。
その男性、以前も何度か見かけてます。毎回、グラウンドをスマホで撮影してました。
しかも大通り沿いなので、みんながジロジロ見ているんですが、それも気にせず撮影してます[カメラ]
何か事情があるのかなぁ。
どんなドラマがあるのかちょいと気になりました。


2人目。
背が高い女性と低い女性の二人組です。
仕事帰りの20~30代の女性でしょうか。
2人は並んで歩いているのですが・・・・この2人、一切話しません。
まぁそういうときもあるのかもですが、背が低い女性は時折小走りになってました。でもノッポ女性は決して足を止めたり速度落とさないんです。
小さな女性が何度も小走りになってヒールの音をコツコツ鳴らすも、ノッポ女性は無視して歩いてました。
つれないなー。
何だか・・・・・ううむ。
女性の仲でこんなことってあるのでしょうか?
こちらも何があったのか気になりました。


そんな不思議な光景を目撃した余寒の日でした[雪]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。