すってんころりん。 [徒然なるままに]

こんばんは、本日絶不調のくわっぱです[夜]
面白いくらいにアンラッキーだったのでにネタにします。


今日は面白いくらいに、とことんアンラッキーな1日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ふぬー。
その中でも、一番の出来事。


・・・・くわっぱ、エスカレーターから転落しました[爆弾]


雨が降って地面が滑りやすかったのもあるかもしれません。
いきなり足が滑って上からそのままズサーッと落ちました(笑)
足を引きずりながらの転落だったので、左足をすりむいてしまいましたよ。これでも運動神経は割といい方なので、着地はキレイに決まりました[手(チョキ)]
おかげで脛は擦り傷、太ももは打撲のみで済みました。ズボンの下で血が滲んでしまったのはちょいと残念。
足に力を入れると痛みます・・・[ふらふら]


エスカレーター付近にいたオバサマ達がこの光景を見ていたらしく、後方で思い切り悲鳴上げていました(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

もう、穴があったらブラジルまで行きたい。
人前で転倒すると、かなり恥ずかしいですね。おっちょこちょいはツライよ。

友達に笑い話で話して、厄を飛ばしておきました[手(グー)]
今は足が赤く腫れていますが、明日には段々と青黒くなるんだろうな。
早く治りますように[exclamation×2]


雨の日は足元にお気を付け下さい[雨]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

らしゅえいむ

お大事にしてください。
その後、良くなられましたか?

by らしゅえいむ (2014-12-24 22:23) 

SORI

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。
by SORI (2015-01-01 09:28) 

くわっぱ

>らしゅえいむさん
はじめまして。
コメント有難うございます[__わーい]

怪我はまだ青あざと傷跡が残っていますが、大分よくなってきました!
雨の日は足元に充分気を付けなければいけませんね[__ダッシュ]
早く治りますように[__ぴかぴか]
by くわっぱ (2015-01-05 22:34) 

くわっぱ

>SORIさん
明けましておめでとうございます。
よろしくお願いします[__わーい]
by くわっぱ (2015-01-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。