あぁ、ジモティーヌ。 [不思議・発見]

幼馴染の家の近くに老人ホームがあります。
その老人ホームのお向かいに、最近新しく葬儀場が建設されました(゜o゜)
ほんっと、真向かいにですよ!?

おじいちゃんおばあちゃん達が外へ散歩に出ると、まず目に付くのが斎場・・・。
もうちょっと周囲の環境考えろよとツッコミたくなりました・くわっぱです[爆弾]



*****************************



※注意※
今日の日記は下(シモ)系の話になるので、不快になられる方は読まない方が良いかと思われます。特に朝や食事前などにはご注意ください。




ふむ。




くわっぱ。
血便が出るようになりました。



うおおおおおおおおおおおおおお[exclamation×2]
何かですね、トイレに行ったら凄まじいカラーリングが施されています[かわいい]
凄惨な事件が繰り広げられたかのよう!
ルミノール反応もバッチリじゃないかってぐらいです[手(グー)]



そんなことが日曜日から連日ですよ。今日で4日目。
排泄のたびにビビッドカラー[ぴかぴか(新しい)]
文字通り、まさしく出血大サービス!!
血がモッタイナイです(゜o゜)


むー。
色のある生活は排泄物にまで求めていません[手(パー)]



思えば、今月はあんまり体調が良くなかったんです。
免疫力が低下し、発熱・空咳・OPP(※お腹ぴーぴー)の日々。
その間、食事はブルガリア人もビックリな玄界灘ヨーグルト三昧。一応フルーツは入れて食べていましたが、栄養バランスは悪かったかもしれません。


私、いっちょ前にまさかまさかの「ジヌシ(痔主)」になったのか[がく~(落胆した顔)]


ふむ。
私はどちらかと言えばOPP体質なのでBNPで悩むことはそう無いですし、毎度硬いモンを出しているわけでもありません。
排泄時に痛みが出たことはありましたが、今は痛みが無いにも関わらず出血してます。
ダバダ~ ダバダバダ~
不思議な感覚です。
最初はそのうち治るかな~と考えていたのですが、こうも毎回だとさすがに心配になってきましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


それで周囲に相談してみたところ、オトモダヂ発見[ひらめき]

ある人は便座に座っただけでも痛みが走り、毎回出血、下着にも血が滲むほどの体験をしていました。
聞いているだけでコチラもお腹がズ~ンと痛くなるようなお話です[もうやだ~(悲しい顔)]
それが切れ痔というものなのか・・・。
ちなみにその人はクリームを処方されて治ったそうです。
ふむふむ。


症状を比べると、当てはまらない箇所もあるので病院行きを勧められました。
母や姉達にも相談したら、「そりゃ病院行かんと」とアッサリ言われましたです。



今現在、素直に病院行くか市販のお薬で済ますか悩んでいるところです。
まだ空咳など他にも厄介な症状が出ていますし・・・極力病院のお世話になりたくありません。
どうなる、くわ尻[exclamation×2]




本来、地元民を指す言葉ですが、あえて別の意味で。

以上、ジモティーヌ・くわっぱでした[時計]
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 13

ヒサ

そうですか・・・
お母様やお姉さまの言う通り、お医者に一度診て
頂いた方が良いと思います。

内容がかなり面白い記事だったのですけど、
素直に笑えません(;・∀・)

お大事にです<(_ _)>
by ヒサ (2012-06-20 23:39) 

koki

大腸がんか何かの初期症状で血便がでることがあるらしい(噂
お大事に、早めの受診を。
by koki (2012-06-21 23:01) 

くわっぱ

>ヒサさん
むはー、刺激的な内容が過ぎましたでしょうか[__がく~]
大変失礼しました[__たらーっ]

友達にも検査を勧められているのですが、どうも決心がつきません。頭の中はケツダケ星人・・・。
今の所、徐々に出血量が減って、今朝は止まったかな~?って具合でした。この調子だと、もしかすると今週中には治まるかもです!

来月、咳止めの薬を貰いに病院へ行く際に相談してみようかと思います[__病院]
by くわっぱ (2012-06-21 23:23) 

くわっぱ

>kokiさん
ふむー。
まだ出血に至った原因がよく分かってないんです[__ふらふら]
BNPで苦しんでるわけでもないし、辛い物や刺激物は食べないし。
OPPで痛めつけすぎたのか??


大腸がん・・・!
赤黒くはないので大丈夫と思っていましたが、検査したわけではありませんからね[__たらーっ]
全ての謎は検査で明らかに、ですね[__もうやだ~]
by くわっぱ (2012-06-21 23:30) 

くわっぱ

>つるむらさきさん
>R8さん

ありがとうございます[晴れ]


赤い惨劇が衝撃的で、夢にまで出てきそうな勢いです[ショック!]
by くわっぱ (2012-06-21 23:33) 

2tom

ウチのワイフは、同じ症状で、大腸にでかいポリープができておりました。[__がく~]

お早めに病院に行かれることをおすすめします。m(__)m
by 2tom (2012-06-22 12:58) 

たけ

大腸ガンとかの可能性も最悪ありますし、ちゃんと検査した方がいいと思いますよ!
by たけ (2012-06-23 10:25) 

くわっぱ

>2tomさん
コロンボ風に「ウチのかみさんがね・・・」と言うのも素敵です[__わーい][__揺れるハート]


ふむー。
この日記をアップした時はそんなに深刻に考えていなかったのですが、周囲が口を揃えて「検査しろ!」と言うので少しずつ不安になっています[__たらーっ]
おまけに。
血が止まった~と思っていたら、次は胃腸の調子が悪くなりました。
ホント、今月は不調続きです・・・[__もうやだ~]


でかいポリープ!!
これまた恐ろしい単語ですね[__あせあせ]
奥さんもビックリだったでしょう。その後症状は治まりましたでしょうか。
私が言うのも変かもしれませんが、お大事にです[__病院]
by くわっぱ (2012-06-24 23:57) 

くわっぱ

>たけさん
ううう[__もうやだ~]
来月あたり、かかりつけの病院に行くので、そこで先生に相談してみます[__グー]

ふむむ。
毎日排泄のたびビビッてます[__がく~]
一体、何なのか気になるところです。原因も自分では分かりません[しょぼ~ん]
by くわっぱ (2012-06-25 00:09) 

くわっぱ

>tttさん
ありがとうございます[晴れ]

胃はキリリと痛んだり、お腹が空かなかったりです(食べだしたら大丈夫ですが、満腹になると吐きたくなることもある)。
腸は言葉で表しにくいような違和感があります。
しくしく[__もうやだ~]
by くわっぱ (2012-06-25 00:13) 

BCリッチ・イーグル

それはもう誰もが

「病院にいけ」

としか言えないんじゃないかと・・・


by BCリッチ・イーグル (2012-06-25 09:18) 

くわっぱ

>リッチさん
ふむー。
単なる切れ痔だろうと軽く考えていたのですが、周囲の反応が想像以上に重くて逆に驚きました[__あせあせ]
普通に切れ痔ってこんな症状なんだろうと思っていたのもあって、そこまで深刻じゃないと勝手に判断していましたよ[__ふらふら]

やっぱ病院、か。
気が重いです。


ずぅぅぅぅん(-"-)
by くわっぱ (2012-06-25 14:29) 

くわっぱ

>hetianソウソウさん (はじめまして!)
ありがとうございます[晴れ]


今週末、長姉のお見合いです[__目]
by くわっぱ (2012-07-03 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。