V字回復まち。 [徒然なるままに]

怒濤の展開がまだ続いてます・くわっぱです。


ナント。
母が入院しました(__;)


もともと膝が悪かったのですが、先日よろめいた時に筋肉損傷したらしく、急遽入院決定です。
昨日はバタバタと入院準備して次姉とともに付き添いしてきました。
ここで母、離脱です。


そんな次姉はキャンセル待ちした結果、来週の木曜に手術となりました。
うまくいけば、母と入れ違いで入院となりそうです。
ここで次姉、離脱です。


それから。
長姉が健康診断で精密検査行きになりました。


・・・卵巣の肥大化です。


今日、画像撮影して婦人科に行ってくるそうです。最悪、長姉も離脱の可能性アリ・・・(´;ω;`)


ううむ。
こんなトラブル続き、もうここが踏張りどきですね。
春はみんなでゆっくりリフレッシュ出来たらと思います!!


(*´∇`)春まち
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。