我が家にファーファがやってきた。 [不思議・発見]

先日、猛暑日が観測史上最多タイ記録となりました!
もう・・・沖縄が避暑地に思える勢いです・くわっぱです[リゾート]
脳みそが煮えます。

あまりの暑さで、日中に自転車で出かけたら息苦しい思いをしました。呼吸できん!
四万十はもっと灼熱なんだろな[ふらふら]


そんな暑い中、我が家にステキなお客様がいらっしゃいました。



↓ ふんわり☆


ファーファ.jpg


こちら、ファーファさんです。
もっこもこしてます。
最近では、デジタルな波に乗ってツイッターも展開しているようです。
私よりもデジタルな生活じゃないか!
私もニックネームをつけてもらったら、「くわっふぁ」になるんだろか。


そんなファーファさん、知らない間にどうもオシャレに目覚めていたようで。


はい、どーーーーーーん!







ガーリーなファーファ.jpg



なんかですね、我が家の洗剤置き場で・・・物凄く目立っています[がく~(落胆した顔)]
この洗剤の景品でファーファさんが付いていたのです。


ファーファさんって・・・・ヅラかぶるんだ・・・・。
ファーファさんって・・・・ぶりぶりファッションが趣味なんだ・・・・。


何というか、何と表現すればいいんだろう・・・この違和感[exclamation×2]
かなり衝撃です!






nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 6

コメント 9

koki

くわっふぁ、可愛い(`・ω・´)
商品化したら、千手観音みたいに手がたくさんあるファーファーに(ぇ
by koki (2013-08-22 19:02) 

ひね

ファーファさんを他の洗剤で洗ったら、ちぢむんでしょうか?
by ひね (2013-08-29 21:34) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、お久しぶりです。

ウチはハミングかなあ~?

たしか・・・
by BCリッチ・イーグル (2013-09-15 11:17) 

2tom

お久しぶりです。(^_^)/
僕も、ぬいぐるみ欲しさに買ってしまいそうです・(笑)(^_^;)
洗剤コーナーは、避けて通りマス。(笑)
by 2tom (2013-09-18 12:43) 

くわっぱ

すみません!
また後でコメントしまっす[__あせあせ]
by くわっぱ (2013-09-21 17:29) 

くわっぱ

>kokiさん
今使っているあのピンクのファーファが終わったら、また別のファーファを使ってみようかと考えてます。
ファーファは男の子らしいんですが、何故にこのボトルは女装姿なのか・・・・まったくもって謎です[__がく~]
by くわっぱ (2013-10-02 12:38) 

くわっぱ

>ひねさん
ファーファさんは汚れたら嫌なので、ビニールに入れたままで飾ってます[__ダッシュ]
しかしよく見たら・・・・頭上に毛の分け目がパックリあるので、彼も苦労しているのかもしれません。洗ったら毛が余計に薄くなるかも・・・?[__がく~]
by くわっぱ (2013-10-02 12:44) 

くわっぱ

>リッチさん
我が家は個人用と家族用の柔軟剤があるので、柔軟剤だけで5本あります[__ふらふら]
ちなみに家族用は我が家もハミングです。
母が一番この香りが好きだそうで、昔からこの香りです[__かわいい]
by くわっぱ (2013-10-02 12:47) 

くわっぱ

>2tomさん
お久しぶりです!
大雨が続きましたが、お元気でしたか?[__わーい]

アマゾンでは、もう売り切れちゃったみたいですね。
早かったなぁ[__あせあせ]
ファーファの柔軟剤では、某有名ブランドの香水に似せた香りの柔軟剤もあるとかで、色んな種類があるみたいです。
全種類試してみたい(笑)
でもファーファを置いてるお店ってあんまり無いんですよね[__もうやだ~]
by くわっぱ (2013-10-02 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。