お風呂上りのアイスは格別。 [ぱっくんちょ]

やばい、7月が終わる・・・[がく~(落胆した顔)]
せめて月に1度は更新しようと思っているのですが、気づけばもう月末じゃないか!

暑中お見舞いもうしあげます[ビール]
先日、世界史の西夏文字を見た瞬間、夏の暑さにやられて眩暈か・・・と思いましたがナルホド気のせいでした。
私は元気に過ごしています・くわっぱです[晴れ]


**************************


まだ虫歯の治療に通っていますが、順調に行けばあと6回ほどの通院で終わることができそうです!
ってことは1週間に1回として行けば、治療が終わるのが一番ハードな9月か・・・(遠い目)

でもせっかくの夏!
思い切り夏を味わおうってことで、今年はちょいとアイス開拓を行っております[手(チョキ)]

今までは好きなアイス(※MOWのバニラ味とかバニラバーとかパルムとか)をローテーションで買って食べるのが常でしたが、今年はまだ食べたことがない味のアイスに挑戦です!
この夏、スーパーのアイス売り場をどこまで制覇できるか・・・[目]

2010年頃だったか、酷暑で売り切れとなった話題のガリガリ君。
そのスーパーではガリガリ君が売っていないので、実はまだガリガリしたことがありません。
友達に話すと珍しがられましたよ。
前々からいつか食べてみたいと思っているのですが、私の行動範囲の中ではなかなか見かけません。どこに売っているのやら。



↓ 今年の夏、2番目食べたアイスがこちら。

mow ストロベリー&バナナ.jpg


期間限定、バナナとイチゴの組み合わせです。
やはりmowは裏切りませんね。うまし!
溶けるのが早かったので、中身の写真撮るの忘れて食べてしまいました[ふらふら]
バナナくさくなくて、思っていたより割とサッパリした味でした。


今年は銀歯で夏を感じる季節となりそうです[かわいい]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 3

ひね

アイスと言えば、丸永製菓のあいすまんじゅうだなあ
最近は全国的に売っているので、あると買っちゃいます
でも、抹茶とかいちごとかは売ってないのだ
by ひね (2013-08-04 22:49) 

くわっぱ

うおおお!
ひねさん、また後でコメントします[__ダッシュ]
by くわっぱ (2013-08-18 18:46) 

くわっぱ

>ひねさん
丸永製菓は福岡のメーカーだそうですね[__ひらめき]
昨日、ローカル番組にて紹介されていました!
一日に20万個ほど売れている計算だとか[__あせあせ]

丸永製菓だったか、以前懸賞で白くまのアイスセットがまるっと当たったことがあります[__るんるん]
でもあんのバカ次姉がアイスをなおし忘れていたせいで全部溶けて、殆んど捨てる羽目になったことは今でも忘れられません[__もうやだ~]
by くわっぱ (2013-08-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。