ぶた肉に写る物体。 [不思議・発見]

宇宙人はいないと思うのですが、ゴースト類ならいるだろうと思う・くわっぱです[モバQ]
いや、よく考えたら、その宇宙人から見ると我々もれっきとした「宇宙人」ですね。
火星なら生物がいた(※いる?)かもしれないけれど、他の惑星ではちょいと難しそうだ。


ふむ。
昨日、友達へ送ったメールに何やら怪奇現象らしきものが発見されました。
指摘されるまで気付かなかったのですが、よぅぅぅく見ると、何やら「存在」してます[ひらめき]



ココロの準備はよろしいですか?
深呼吸しましたか?
息が詰まったら「ひぃひぃ ふー」で行きましょう。
では!




ぱんぱかぱーん[exclamation×2]


にく。.jpg



ふむー。
よく見ると、ヒトの顔に見えませんか?
友達は「憂いを感じる表情、さらに白骨化しているような・・・」という意見でした。

私には、暑さにやられたインド人(※額にホクロのようなものがある)に見えます[目]
あまりの猛暑に夏バテとなり、栄養をつけるためにブタを食べたいが私はベジタリアン、どうしたものか・・・という感じでしょうか。
クールビューティーにも見えてきました。


ちなみに、この肉の群れは豚肉です。
昨日は「ぶたカレー」だったのですよ。


うむ!
恐らく、鍋の湾曲と肉の配置とカメラの角度がピッタリ重なって出来たものなのでしょう。
それをたまたま撮影したものだから、偶然の偶然が重なって出来たんですよね。そうですよね。


そうに違いない!!


そうです そうです、単なる偶然。

しかし。
以前、謎の青白い物体を撮影したことがあるだけに、ちょいと気になる写真です[カメラ]


エリザベス.jpg
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 9

ひね

えっ、食べてしまったんですか?その豚肉。。。
なにやら、お(以下自粛)

by ひね (2011-07-28 00:16) 

くわっぱ

>ひ、ひねさん! (パート2くらい)
えええええ[__!!]
これ、自粛するほどにマズイ状態なんでしょうか?
やっぱり・・・ヤッバイ部類に入るんでしょうか?

・・・・・[__がく~] ←言葉にならない


ぬぅー(-"-)
このぶた肉、カレーにして家族みんなで食べちゃいましたよ。美味しかったので、長姉はオカワリしていました。母と私は翌日も食べました。
どうしよ[__ふらふら]

でもスタミナを付けようと、ニンニクも1片入れていたので、オバQもやられたかもしれません!
by くわっぱ (2011-07-28 10:28) 

Mark

えっ?

どこ?何?

怖いじゃないですかぁぁぁ!!

ところで皆さんはご無事ですか?
by Mark (2011-07-28 16:39) 

くわっぱ

>Markさん
「ココに注目」と書いてあるところです!
よく見ると、ヒトの顔に見えませんか?
私も最初は分からなかったのですが、よぅく見ると・・・インド人[__がく~]


家族は元気ですよ。
母が時々のびていますが、みんな元気に過ごしていまっす[__わーい]
by くわっぱ (2011-07-29 10:32) 

くわっぱ

>tttさん
ありがとうございます[晴れ]


やっぱり、ただの偶然ですよね?
そんなこと、あるもんですよね??
tttさぁぁぁん[__ダッシュ]
by くわっぱ (2011-07-29 10:34) 

くわっぱ

>あんぱんち~さん (はじめまして!)
>マチャさん
>kokiさん
>marimoさん (はじめまして!)

ありがとうございます[晴れ]


ショッパーズ。
お疲れ様でした[__わーい][__ぴかぴか]
by くわっぱ (2011-07-31 09:12) 

くわっぱ

>まぁくんさん
>なおやろうさん
>kawasemiさん (はじめまして!)
>椿さん (はじめまして!)

ありがとうございます[晴れ]


我が家の家庭菜園に冬瓜が実りました。
食べきれないサイズなので困ってます[ショック!]
by くわっぱ (2011-08-13 13:23) 

2tom

筋肉マンに見えました。(笑)
by 2tom (2011-08-16 11:21) 

くわっぱ

>2tomさん
ふむふむ。
筋肉マンですか!?

これは新しい意見です[ショック!]
むー。
肉だけに・・・筋肉マン[__ふらふら]
by くわっぱ (2011-08-23 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。